2014年9月21日日曜日

オリーブの木の下は鬼門。


銀河のみなさん、こんにちは。

…って、誰も見てないブログなので今日もただの独り言・・・。ブログって、アタシにとってはライブ会場くらいの世界観なんですよね。なので、とても恥ずかしい////

…誰も見てないのに恥ずかしかる必要もないわけなんですけども。


さて。オリーブと鳩とアタシの戦いから数ヶ月。平穏な日々を送っていました。トマトの収穫があったり、息子の朝顔が美しかったり、増えたミントの葉で自家製モヒート作って飲んだり…。すてきな奥さんとか、いーえすえすいー、エーッセ♪とか、クロワッサンとかに載ってもおかしくないレベルですよ。

さて今日もベランダの植物たちにお水あげよう…んん??んんんんん??

なにこれ。



この白いのなに・・・。また背筋凍りました。またおまえか?またおまえなのか?!またお…あら??いやちがう。白いけどちがう。よく見てみよう。メガネメガネ…。




はい、キノコでしたー。秋ですねっ!とうとう、あたしのベランダ(7F)にも、マンドラゴラはえちゃった?やっちまった??やっちまったのか?あたしは??っていや違う。お前、昨日はいなかっただろ、どっからやって来たんだ。なんなの、これ、今までなかったんに、なんで突然でてくんの。そして、これは、以前鳩によって産卵されてあたしが錯乱した時にと同じ…平和の象徴、シャレオツ度アップ目指して導入したオリーブの木ですよ。


またおまえか!!!!


これは流石に怖くてまださわれてない…猛毒キノコだったらシヌやん。ってかなにキノコなんこれ。ちなみにあたしは、シイタケが死ぬほど嫌いです。シイタケだったら死にます。いや、どう見てもシイタケではないし、松茸でもない。誰か、これが何キノコなのか教えて!!エロイ人! エライ人!


オリーブの木の下は鬼門・・・。

追記:マクロ撮影してみました。(無駄に)



※ちなみに、このブログはオリーブブログでも鳩ブログでもキノコブログでもないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿