2014年6月26日木曜日

鳩その後

鳩はまだやってきて、ベランダにある物置の屋根に枝を咥えてとんできたので、確信犯や!!とおもって即効追い払った。気が付くと2個くらいのフンがあったので、ティッシュでつかみ、ゴミ箱へ・・・。その後、水で流し、大量のファブリーズをかけまくり(物置の屋根にファブリーズかけるとか人生で初めての試み)、ローズマリーの鉢とゼラニウムの鉢を置きました。

そしたらまた来なくなった。(2回め)

数日後、管理会社から「鳩の被害について、ご迷惑おかけしております。景観に関する取り決めなどにより、対応を検討中です。」とかなんとかかいてある封書入ってたよね。うちだけじゃなかった。しかもさ、ベランダいなるべく物を置くなとかさ・・・。そんな安い金額で借りてるマンションじゃないのにさ。なんとなく、住みづらくなってきた感もある。やっぱ持ち家が一番だな〜。とか、鳩や。お前のせいでマンションの管理会社と住民に溝があきそうなんだよ。絆が崩れそうなんだよ。(ないけど)

安息の地はここに(あたしのベランダ)には無い。もう来ないでちょうだいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿