2014年6月2日月曜日

ハトとハーブと私

お願いがあるーのよ
ここはあたしのベランダよ
大事に思うならばちゃんと聞いて欲しい
飛びすぎて帰っても 止まり木なら許すけど
まさかの産卵なんて恐れてあたしがひくわ…
ハトとハーブと私
バサバサ羽の音
毎日恐怖でおびえてる
時々ももういやなの
くるっくーくるっくー
綺麗でいさせて(ベランダ)
(部屋とワイシャツと私のメロデイで脳内再生してください)

はー。買ったわー。ハトにきくってゆーハーブ。
ローズマリーとローズゼラニウム。
なんでも、このハーブたちの臭いがハトが苦手なんだと・・・。
虫除けにもなるらしいので、花を育てるっていうタイプの人間ではないけど、
ハト対策として育てることにしました。

が・・・。いいニホイ・・・。昨日購入したんだけど、
今朝お花にお水あげたらふんわりハーブのいいにほひ・・・。
なんかベランダの植物が増えてきた。

しかし、どっちも頭にローズ!また奇跡(もういい

これで少し様子見・・・。今日はあいつら(ハト)はまだ来ない。
※このブログは決してハトとの対決を綴るブログではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿