2014年6月1日日曜日

ハト対策(ベランダ)めし。

今しがたブログ書いた人です、こんにちはー。

誰も見てないのわかっててこんにちはー。くるっくー。ってそういえば、今日はバサバサっ!っていうハトの羽の音とかぶるるるー、くるっくー。みたいな音とか、ポッポッポみたいな音さえしないっていうか、ハトが近寄ってこない。


ってまた奇跡勃発。

なにがいったいどーなってるのだ。とおもったら、アタシ、朝からベランダのゴーヤの受粉から始まり、水やりとか植物の世話してた。無意識に。ベランダで。そのあと、息子と遅めの朝食をとる。ベランダで。そして、アタシはPCを広げてメール整理とかネット通販とかFacebookとかブログ調べたりしてる。ベランダで。

ハトが近寄れないレベルでベランダにいた!


というわけで、自然と鳩対策になってる件。たまにベランダめしをするんですが、ハト対策にはベランダめし、おすすめです。今日のベランダ(ハト対策)めしはこれ。

・ナシゴレン風ひき肉と玉ねぎとピーマンをナンプラーで炒めたやつとスクランブルエッグご飯にぶっかけたやつとトマトとレタスをツナパハのドレッシング和え、トマトと玉ねぎとキャベツとベーコンのコンソメスープでござる。添えたのはオリーブの木の間引きした枝。ハトが運んできたわけではありません。そんな奇跡はおこりません。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿